RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    丸太小屋 生姜ラーメン600+etc. 1,700円
     1700円の満足を得に。


    入店。
    けっこういる。
    カウンターに着水。とぷん。

    めぬう。

    ラーメン数種。
    あ、バターに・・・チーズ?
    チーズラーメンか…
    意外に珍しい。


    ビールーを。




    つづく。
    さてラーメンは、悩んだけれど生姜。 
    そういえばニンニクと生ニンニク、ニンニクの方が高価(つっても50円差)なのはなんでだろう?

    普通はフレッシュな方が高い気がしますのにね。

    つらつらとそんなことを考えています。


    ニラトン。
    プルトン以上のインパクト。

    あー、ニラよござんすね。
    ニラてかっている。輝いている。


    肉。

    けっこうニラ比が高い。
    ごはんに乗っけても、ラーメンに乗せてもお味がよいかも。

    待っている間にオデン。

    のつもりだったのですが、そんなに待たずにニラトンが来ていました。

    撮影角度が浅すぎて何食べているかわかりませんね。

    こんにゃくとたまご。
    芥子ちょい多め。


    お、
    生姜ラーメン。

    フォルムの美しさ。
    っていうか彩りよい。意外と。

    お汁ホワイト。ネギグリーン。きくらげコゲブラウン。
    麺ウスイエローに、もやしホワイト&ちょっとイエロー。

    生姜。

    すんすんする。(すんすんするがどういう状態かわからずに書いています)。

    お味は相変わらず食べやすいけれど、しっかり味付けもされている。
    うん、生姜の香りが後追いでムシマルの元に届く。



    あー、ベストチョイス。

    生姜ですっきりして肉でコッテリして、ビールを流しこんで、
    さらにラーメンをすすってオデンも食んで、


    しかしチャーシュー美味い。
    プルプルだ。
    コラーゲニスト翔もお喜びになられるのではないか誰だコラーゲニスト翔って。

    おでん。



    けっこうな選択肢ではないか。




    ぷはあ。


    お店の人から、
    いつもはおそうまでやりゆうけんど、今日はちょっと用事ではよう店じまいしてすまんねえ
    的なことを言われる。

    よいのですよ。こちらこそ、ありがとう。
    満足した。
    author:ムシマル, category:普通ボリュームのお店, 20:37
    comments(1), trackbacks(0), pookmark
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 20:37
      -, -, pookmark
      0
        Comment
        とても魅力的な記事でした。
        また遊びに来ます!!
        りれきしょ, 2013/11/20 10:03 AM









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/789