RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    チョコレート!
    バレンタイン短歌を3つ。
     

    モロモロの諸事情により214は喪に服します
     ワケは聞かないで
     (富田林薫)

    ・・・察せ。


    チョコよりもきみの気持ちがほしいけど
    今年もたぶんチョコだけだろう
    (保井香)

    義理チョコだけもらえる間柄でしょうかね?
    本当に欲しいのはカカオ加工物なんかじゃなく本当の気持ちだ。
    「いつだって知りたいのは人の本当の気持ちだ」って、確かハンドラーが書いてるよ。


    幸せにのぼせて出した鼻血でもチョコレートのせいにできる日(本原隆)

    なにしてもチョコのせいにできる。
    興奮も発奮もときめきも切なさもチョコのせい。


    チョコレート!
     きみも一緒に聞いてくれ「好きだ」以上の言葉を探せ

     (梅本直志)

    ムシマルにとってのチョコ短歌第一位。
    なんてポジティブなんだ。前向きなんだ。
    好きなんて言葉じゃ足りないけれどだからってお菓子名を叫ぶのかよ。


    ああもう一首。
    すまんな。さっき3つといったがありゃ嘘だ。

    最悪のバレンタインだもし君が俺に笑ってくれなければ (長瀬大)

    ひゃおー。ハッピーエンドっぽい。そういう台詞が言いたい。

    author:ムシマル, category:自作料理, 21:10
    comments(0), trackbacks(0), pookmark
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 21:10
      -, -, pookmark
      0
        Comment









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/734