RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    ぷらーな 特製オムライス 700円
    ※2014年現在、閉店しています。
     DVC00950.jpg
    職場らへんランチで行く率第3位くらい。
    ぷらーな。
    特製オムライス700円に初挑戦。
    定食は600円。

    ずいぶんあの頃からは食堂感が出ちゃっていますね。
    DVC00951.jpg
    来た。あーでもオシャレ感ある。
    福神漬けがある。オムライスに入っているのは珍しいか?

    特製っていうのはひょっとしたら
    普通オムライスもメニューにある。
    SALAさんでいう昭和風薄焼き卵と平成風トロトロ風たまごの違いなのかも。
    次にオムライスを頼めばわかることさ。

    デミグラスがけっこうプルプル。小麦粉だか片栗だかが通常より多いんでしょうね。
    DVC00952.jpg
    すくうと、おいしい。

    たまごもきれい。

    そんな感じで食事終了。
    DVC00953.jpg

    お茶が出てきて美味しくいただく。
    今回ブログがあっさり終わったなとお思いのあなた。
    ムシマルもそう感じます。
    author:ムシマル, category:オムライス, 09:30
    comments(2), trackbacks(0), pookmark
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 09:30
      -, -, pookmark
      0
        Comment
        とてもおいしそうですね!
        デミグラスがプルプルしながら沢山のってるのがとても良い!私から見れば百点満点のオムライスですね!福神漬けはカレーじゃないか?とも思いますけど、ぜひぜひ特製ではない方のオムライスの感想も聞かせて下さい。(^−^)/
        堂上 篤, 2012/12/06 8:40 PM
         堂上さんコメントどうもです。
         ちょっとコッテリ目で食の進むいいオムライスでした。

         普通オムライスもちゃれんじしますよー。
        ムシマル, 2012/12/07 9:00 PM









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/631