RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    ヨサコン  雷の巻  花まぐろ
    行ってから1ヶ月くらい経ってしまいましたヨサコン探訪記も今回で最後。感慨深い?

    あらすじはヨサコン2次会行ってからもうちょっと飲もうということに。


    少し歩いてお店を探す。
    春の夜の散歩というものに憧れていてね。


    どこかのビルの2階にある花まぐろというお店に。

    もう昼からずっと飲んだり食べていて、お肉よりはお魚がいいっていう総意からのチョイス。
    ムシマルはビール、他の方はめいめいのものをチョイスし、かんぱーい。
     DVC00034.jpg
    お刺身盛り合わせ。
    何気にわさびがよく効いています。



    土佐巻きに、ちょっと珍しいみょうがのてんぷら。おいしい。
    ナスはムシマルオーダー。
    DVC00035.jpg

    おもにこの日のヨサコンの感想をいったりいわなかったり。
    何店回ったー?とか。
    システムの改善案もトーク。
    将棋でも何でも、感想戦っていうのは大事ですよね。

    もし今度行くとしたら、相方を考えなきゃだなー。

    向うもたぶんそうでしょうが、こちらもなんか気兼ねしちゃう。

    たくさんお店開拓を第一とするか、良い方との出会いを本義とするか、元を取るくらい飲み食いするのを目的にするか、何も考えず流れに任すかちょっと意見をすりあわせていればロスが減るかなーと。

    DVC00036.jpg
    セレブのサラダ。もしくはセレブ御用達サラダ。どっちだ?
    イクラが配置され、確かにキレイ。

    DVC00037.jpg
    まぐろの釜焼き。

    あーおいしい。
    一人2500円くらい。

    ふむ、満足。

    最後に
    屋台にある
    マヨネーゾラーメンを男2人で行く。
    DVC00038.jpg
    店員さんが業務用のマヨで結構な量ブビビって出していましたが、意外にまろやか。
    バターに近い。


    ヨサコン騒動はこうして終わった。というか、ほぼ終わった。


    はじまったときにはこんな感じに終わるとは全然思っていませんでした。
    どうなるかぜんぜんわかりませんねー。

    9月にある第2回に行くかどうかは不明。
    そういえば7/8に香美市でカミコンっていうやつをやる様子。
    author:ムシマル, category:婚活, 19:27
    comments(5), trackbacks(0), pookmark
    0
      スポンサーサイト
      author:スポンサードリンク, category:-, 19:27
      -, -, pookmark
      0
        Comment
        カテゴリ見たら、やっぱ婚活ながですよねー(^^;;
        うっかりお店開拓の記事やと思うとこでした(笑)

        最近はなかなか楽しそうな出会いの⁈イベントがたくさんあってうらやましいなあ(^^)
        私も独身やったら、行ってみたかったなー
        毎回、今回は素敵な出会いが⁉と楽しみに読んでます。つぎまた、きたいしてます
        ごん太, 2012/06/19 4:27 AM
        よさこんに関係ないですが(笑)

        ムシマル様、また『花みづき』行ってきました。
        今日『スペシャルモーニング』と『ミニカツ丼』を食べてきましたよ。
        スペはミニサラダにカップのお味噌汁に飲み物、ミニヨーグルトにホットサンド二切れ、厚めのトースト一枚にホットドッグ1個でした。

        ミニカツ丼はひれ肉が二切れ乗った普通サイズのカツ丼とミニサラダにミニヨーグルトにお味噌汁でした。

        注文する時、店員さんに1人で行ってるのに(笑)お二人ですか?と聞かれ、1人ですと行ったら、ちょっと・・・みたいに言われましたが。まあ注文受け入れてもらえました(笑)
        不動明王, 2012/06/19 4:24 PM
         ごん太さんありがとうございます。次行くかは未定です。
        でも楽しかったです。 
         そうですね、ここ数年で婚活の幅が広がったみたいな気がしますね。国が本気になったというか。
         なんか神奈川かどっかでは恥ずかしがりな人のために「仮面舞踏会」なイベントがあるそうです。そっちの方がはずいんじゃ…。

         寅さんは48作ぐらいしても結局マドンナとのハッピーエンドはなし。武田鉄也(主演)は100回まで連敗。
         まあいいかと気楽に挑んでいます。
        ムシマル, 2012/06/20 9:47 PM
         不動明王さんどうもです。
         花みづきにすっかり夢中ですね。

         っていうかすごいですね。
         ミニなんとかをいくつ食べるんだっていう感じ。
         
         ミニカツ丼って大したことないのかと思っていたらそれだけでも結構お腹にきそう。それに普通セットの倍くらいあるパンづくしモーニング。・・・テーブルははち切れんばかりな情景ではなかったでしょうか。

         想像するだにおもしろい。
        ムシマル, 2012/06/20 9:58 PM
        ムシマル様
        是非!モーニングシリーズやっちゃって下さいませ(笑)
        不動明王, 2012/06/21 8:48 AM









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/518