RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    ラーメンズ
     

    福田さんの面白ネタに触発されてーというわけではありませんが、

    お笑いネタを。

     

    福田さんって誰?って方は、ブログを隅から隅まで見てください(何のヒントもありません)。

    アナグラムしていただいても聖書と符合させていただいてもよろしいですね。

     

    サマブリンだ!(1千人に一人分かればいいネタ)

     

    それではラーメンズより好きなシーンを抜粋。

     

    ちなみにラーメンズはNHK「爆笑オンエアバトル」で一時代を築いた方。

    今はテレビにあんまり出ていなくて、でも舞台に何万人も観客が来られます。

     

    片方は俳優としても活躍。NHK「シャキーン」の樹になっている人、もしくは「ゲゲゲの女房」の貧乏神役、「UDON」にも出ています。

     

     

    ラーメンズ 第11回講演「CHERRY BLOSSOM FRONT345」より

     

     

    B「テレパシーとかって、そんな大それたものじゃないんじゃないかなあ?

     よくさ、なんとなーく虫の知らせで、
     親に電話したらさ、体調を崩してたとかってよくある話だと思うんだけど、

     そういうのもテレパシーっちゃテレパシーなんじゃないかなあ?」

     

    A「俺にはそれすらないもんなあ」


    B
    「え?」


    A
    「こないだね、妙に胸騒ぎがするからさ、気になって兄貴に電話したんだよ」


    B
    「それそれそういうんだよ」


    A
    「そしたらさ、なんと」

    B「うんっ!」

    A「・・・俺には最初から兄貴なんていなかったんだよ」

     

    B「だよなー。お前一人っ子だもんなー。」



    笑って、そのあと一周してぞっとする。

    author:ムシマル, category:雑記, 16:13
    comments(0), trackbacks(1), pookmark
    0
      スポンサーサイト
      author:スポンサードリンク, category:-, 16:13
      -, -, pookmark
      0
        Comment









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/213
        ラーメンズ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
        ラーメンズ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        Nowpie (なうぴー) お笑い芸人, 2011/02/06 5:40 AM