RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    香美バル 宴の支度
    汽車でシュポシュポ。
    香美市に、「土佐山田」駅を目指して。




    到着。15時少しに着く便でした。
    目的は香美バル。

    2014年10月31日および11月1日に町を挙げての酒ほかを気軽に呑めるお祭りのようなもの。

    前売り券3,500円、当日券4,000円で
    1店ワンドリンク+おつまみみたいなセット(お店による)券×5をゲット!



    いそいそと、いそいそと。


    あ、土佐山田駅で下りるのはじめて。
    ムシマルは香川に行くときなんかで通過することはあっても、
    ここで下りることはなかった。

    だいたいこちらに用事の時は車で行くのだ。
    だから、はなから新鮮。


    下りると、アンパンマン色が濃い。

    アンパンマンバス乗り場がすぐ。

    それに、観光案内所があるが、そこも。

    アンパンマン。

    南国市もやなせたかしゆかり(幼少のみぎりに後免に住んでいた)で色々やっているけれど、
    やなせ具合はこちらが上、って感じがします。
    ミュージアムまであるからなー。


    さて、当日券はどこで買えるんだっけ、
    「ふらっと」なんとかってネットで見たような。

    いんふぉめーしょんで聞いてみよう。

    「すいませーん、香美バルの当日券って、どこで買えるんですか?」

    「すみませんもう売り切れちゃったんですよ」

    はっはははは。
    前売り券がですよね。・・・・・・?
    「当日券が、今日の13時過ぎ頃には完売で」

    ええー!

    今15時ですよ!!
    呑みの店が開くの、17時くらいからですよ!!
    ※うどんやケーキなど一部香美バル参加店はお昼くらいから開始しているところもありますが、メインのお酒関係はだいたい夕方から。

    逆に、呑むにはちょっと早く出すぎたかなーって思うくらいの時間に来たのに、
    もう、完売・・・?
    俺が、バル、呑めない・・・?

    買えるかと思ったら帰ることに?


    「ふらっと本町」にて。なるほどスーパー跡地の有効利用なのか。


    『完売』の文字、手書きで輝く。


    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。



    さあ、打つ手がないのかムシマル。
    author:ムシマル, category:イベント, 19:14
    comments(2), trackbacks(0), pookmark
    0
      スポンサーサイト
      author:スポンサードリンク, category:-, 19:14
      -, -, pookmark
      0
        Comment
        私も、当日行こうかと友人と話してました。
        券、なくなってたんですねf^_^;)
        ざんねん!
        結局、別に出向きました。
        ブログに大抵、リアルタイムで更新しています!
        ゆき, 2014/11/03 8:23 PM
         ゆきさんも計画されていましたか。
         あれ、ゆきさんもブログされてたんでしたっけ?

         よかったら紹介ください。
        ムシマル, 2014/11/05 10:00 AM









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/1277