RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    帯屋町農園でのむさぎょう 
    2014年9月に訪問。

    2階へトントンと上がる。

    メニュー。いっぱいある。


    それもちょっとめずらしめのやつだ。

    トマトのティラミスとか。
    いかんいかん、いきなり別腹に目がいっている。

    メニューの作りも多少扇情的。
    今夜のご注文は、どっち!?



    オシャレ系メニューというか、パスタもある。

    なんだかよくわからない帽子。
    いや、メニュー?



    ビールと・・・、

    (ここの人気癸韻蓮大根の唐揚げかー。
     ほんじゃそれを。あとはどうしよう?)

    野菜は頼んだ。
    もう一品くらい頼むとしたら、それは肉か、魚か。


    大根からあげが来る。

    写りが悪いのは、店内がやや暗めなため。
    オレンジ・黄色っぽい明かり。

    唐揚げに話を戻す。
    から揚げは8個くらいと記憶。
    けっこう数がある。

    一つ一つはサイコロキャラメルのサイコロくらいか、ピンポン球くらいのサイズ。

    実食。
    がりり。

    ああ、いい感じだこれ、人気出るわこれ。どうしたことだこれ。

    下味のつけ方がお肉にするそれとまったく同じなのかもしれない、
    料理人がお肉になーれお肉になーれといっているかみたいに肉っぽい味つけ。

    外側がガリッとしているのに、中からほわーと汁気。

    ご飯のあてにはなりにくいが、不思議とお酒のあてにはなる味。
    温かい汁気のせいだろうかね。



    ダイコンからあげ、この店ではマストか。

    いただいておりますと、
    パスタ来る。

    魚介の冷製ゆずこしょうパスタ。


    ほほう、トマトや野菜もあって、見た目はそんなに魚介魚介していない。


    つるつるつるん、ぱく。

    んん?
    魚類のダシ。
    和風っぽく感じる。

    お、お魚発見。

    お魚は日によって違うそうです。

    ん、おいしい。
    ゆずこしょうも隠れて仕事しているのか、
    なかなかツルッと気持ちよく食欲が増進される。


    カランコロン。
    空けた。


    接客は、なんか微妙でした。
    伝わりにくかったというか。

    単にお客さんがけっこういて、
    自分がカウンターの端っこにいたせいかもしれません。


    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。



    まあでも、
    もう少しメニュー支配領土を広げてみたい。
    author:ムシマル, category:お酒呑み関係, 08:14
    comments(0), trackbacks(0), pookmark
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 08:14
      -, -, pookmark
      0
        Comment









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/1264