RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    ひなた屋 高知市大津 (行った夏ごろ)新商品新発売。
    ああ、50円だった天ぷら系が70円に値上がり。
    まだ安い方ですが。
     


    『ほっとこうち』2014年8月号にて、
    ひなた屋さん紹介されていたなーということで久方振りに行ってみる。
    2014年夏の訪問を、今さらアップ。

    めんたいこなんとかとかトマトなんとかうどんとか、
    わりと新商品開発に意欲的らしい。

    そういうスピリット、好きさ。
    と。


    『肉汁つけうどん』420円(並)を見かける。
    (行ったのは夏、2014年8月・・・。すまない。)

    (今日は、君に決めた・・・!)


    お気に入りのポケモンをトレーナーの前に顕現させるときのような気持ちで
    注文する。
    (大)で+100円。

    こんなんだ。



    おおう、てらいなく肉肉。

    記事の続きに。
    ばすばすーっと麺をつけ汁に入れ、
    啜りかっこむ。



    肉が、どす黒い。
    つけ汁をたっぷり浴びて日焼けしたのだ。



    あー、つけ汁のお味濃い目。

    白飯もほしくなっちゃいます。


    完食。



    濃厚なうどんを食べたい、そういう思いだけでも、力だけでも・・・。


    痺れるくらいに満足。




    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。





    author:ムシマル, category:普通ボリュームのお店, 22:37
    comments(0), trackbacks(0), pookmark
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 22:37
      -, -, pookmark
      0
        Comment









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/1226