RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    イッタリア〜ノ。 イタリアンの謎
     さてイタリアンである。

    ムシマルとイタリアの交わりは薄い。

    ムシマルとイタリアの関係は、喩えるなら魚とユーラシア大陸のようなものだぞ張飛よ。


    お刺身とか和な牛すじ煮込みが好き、
    海外なものでいえばタイ風な食べ物に夢中。

    そんなムシマルにとってイタリアンの話題をするときはだいたいピザかパスタの話題のみ
    (ムシマル調べ)。
    といいますか、イタリア料理でわかるのはピザとパスタくらい。

    あ、ティラミスってイタリア料理?
    あれ好き。大好き。

    ナタデココは?違うかな?それもわからないのです。

    あ、エスプレッソってイタリアンですねあれも好き。


    バーニャカウダとかチーズフォンデュもイタリアン?


    うーん、チーズとトマトを使っていればそれはイタリアンなイメージでありますが、
    きっとそれは間違っている。


    またオムライスのことをイタリアンだと思っている節があるようです。
    オムライス回でイタリアンってことをちょくちょく言っているみたい。


    なんのマンガか、パスタにケチャップを入れて味付けするいわゆるナポリタンはイタリア人を冒涜しているって書いてあったような。

    トマトソースとケチャップの違いもついているようでついていないよ。





    そんなムシマルですが、
    イタリアンに興味を持とう的な感じ。

    上司がイタリアンイタリアン言われているからもあるんですが。


    イタリアンは圧倒的に女性受けがいいですよねー。
    『関羽』に行ってみたくてでもコワくてもどもどしている場合ではない。


    で、ワインに合うとか合わないとか。

    『高級なイタリアン』とかを日常会話で使えるような大男になりたい。

    以上!
    author:ムシマル, category:雑記, 17:50
    comments(0), trackbacks(0), pookmark
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 17:50
      -, -, pookmark
      0
        Comment









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/1221