RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    つかめ!ハートのジョーカー。路面電車の吊り革。
    テーブルの上に並べたカードから君がえらんだハートのジョーカー
    (野良犬的)

    ムシマルのこの手がまっピンクを持つ!
    幸せ掴めと轟き叫ぶ!

     


    席はラブラブ天驚拳見たいな感じでした。


    高知の路面電車・土佐電気鉄道が、
    県の婚活プロジェクトとコラボレーション。


    あまたある電車の中で一台だけ、さらにそのひと吊り革だけがハート形らしい。

    これが
    こ こ ろ か 。

    ハート、ゲットだぜ!



    高知県 ブログランキングへ
    終わり方がわからないまま終わり。
    よろしければワンクリックお願いします。
    author:ムシマル, category:婚活, 05:21
    comments(2), trackbacks(0), pookmark
    0
      スポンサーサイト
      author:スポンサードリンク, category:-, 05:21
      -, -, pookmark
      0
        Comment
        こんばんわ(∩´∀`∩)
        高知 婚活 でたどりつきました(笑)
        私もこのハートの吊り革つかみたいです・・・!
        婚活イベントのレポいいですねー!
        M, 2014/10/21 11:05 PM
         おお、Mさんコメントありがとうございます。
         新会社設立前のことでしたが、とさでん交通に変ってもまだあるんでしょうかね?

         全部の電車に一つしかないらしいですよ。ぜひぜひ。
        ムシマル, 2014/10/23 7:57 PM









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/1213