RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    2014よさこい本祭 第3話 だらだらーっと呑んで見る。
    ひと汗かいてス・ルラクセへ。

    16時くらい。
    夜のための仕込み時間でしたが、
    ちょっとだけ座らせてもらえることに。

    窓際でビールを呑む。
    お掃除で汗かいたからビールを呑んで水分補給するのだ。


    またマッチポンプ。
    乾いては湿らせ、潤っては干上がらせる。
    雨期と乾期が巡り巡り。


    酒を呑みながらよさこいしている人々を見下ろす。
    勝ち組って感じがする。
    気のせいだとしても。

    いや実際、高知県においてよさこいを見下ろしながらビールが見られる場所ですよ、
    となれば地価はうなぎのぼりではないか。

    昨今のウナギ撮れ高の減少に伴う価格高騰くらいうなぎのぼり。


    よっちょれのひとびとをみながらよっちょるわ。



    呑む。


    ルラクセのビュッフェ情報を更新する。
    王子に会える可能性があるんだって。



    なるまくんにあう。でかい。


    あと、探していたようなそうでもなかったような、
    『高知家』Tシャツが売られていたので買う。


    最後、さえんばの方まで行って、踊りを見て帰る。



    いつもならば知寄演舞場も見て帰るんですが、
    そうか、君はもういないのか。

    かるぽーと前のGSでかき氷が安かったので購入。
    DVC00584.jpg

    100円だぜ。小ぶりだけれど充分。抹茶味だし。

    一串120円の串も売っていて、買ってしまう。
    DVC00587.jpg DVC00588.jpg
    なんかビールを単独で呑んで、つまみだけ単独で食べているな今回。

    むしゃむしゃ。

    最終18,000歩、歩いてしまいましたよ。

    author:ムシマル, category:イベント, 11:22
    comments(0), trackbacks(0), pookmark
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 11:22
      -, -, pookmark
      0
        Comment









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/1210