RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    豚太郎 その3(若松町)
    豚太郎は、
    さんさんテレビと高知ケーブルテレビすぐ目の前にもあり。
    若松。おそまつととどまつのあいだの子だ。嘘。

    DVC00459.jpg

    入店時、戸を閉めようとしても、固くてきれいに閉められませんでした。

    でも店員さん閉めたらあっという間にピシャリ。
    力の入れ具合とか角度とかあるのかしら。

    カウンターに座る。
    マガジンやジャンプがおいてある。

    あ、おでん。

    それからカツ丼なんかもあるぞ。

    「なににしましょうか?」
    あ、待ってくれている、
    えーとえーと、
    「味噌カツラーメンを」
    780円か750円。

    みそトンカツラーメンみたいなものも別にあった気がする。950円くらいで。
    何が違うんだろうなーと考える。


    じきに来た。
    DVC00455.jpg

    おうほう、こういう感じか。

    一口(よりはちょっとでかい)カツ×3が入っている。

    ひょっとするといわゆるトンカツが入っているのは950円の方なのかしらと推測が立つ。


    今は目の前のラーメン。
    ずるるる。
    DVC00457.jpg

    ふー、
    なんか甘い。

    みそラーメンのみその中でも、かなり甘い味噌を使っているのではという疑い。

    甘く仕上げられたお汁にカツが。
    DVC00456.jpg

    カツが優しくなった。


    完食。
    DVC00458.jpg



    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。

    author:ムシマル, category:普通ボリュームのお店, 10:11
    comments(0), trackbacks(0), pookmark
    0
      author:スポンサードリンク, category:-, 10:11
      -, -, pookmark
      0
        Comment









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/1168