RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
0
    丸太小屋 生姜ラーメン600円
    3回目か4回目の訪問。

    夜に行きました。
    8%増税になった後もお値段は変更ないように見えますね。

    さあと僕はカウンターに座って、
    生姜ラーメン(普通盛り)600円を注文したんですね。

    注文した後で、あ!これは以前にも注文したな!と気づいてしまう。
    うっかりしていましたね。
    いやなんかからだが生姜を欲していたかもしれません。



    おんなじ生姜を頼んでしまったけれど仕方がないね。
    ブロガー的にはいろんなやつがよかったけど、これもリアルだよね。逆に。

    基本ラーメン500円で、
    チーズやバターニンニクなどオプションというかクラスチェンジ的なものを頼めるってイメージです。
    そのなかで生姜がたしか一番金額アップが少なかったような。

    ニンニク650円でバター700円とかでしたので600円お、安いし生姜ラーメンってっちょっと珍しいしで、選んだら。
    まんまと過去の自分と同じことをしてしまいました。


    進歩していないんでしょうね。

    次はチーズを頼むと、こころの日記帳に書きました。

    そういえばここの一番高級ラーメンは野菜ラーメンで900円。
    +400円のトッピングと思うと、結構な量が入ってそうですね。。


    トンと美人女将にラーメンを置いていただくと
    生姜の香りが自分のテーブルの上空1m範囲に漂います。


    ずるる。
    シミマスネ。

    ぷはあ。

    生姜がたっぷり、
    ラーメンにこんなにしょうが入っていいんですか。

    後ろからおぐいぐい押してくるような生姜に唖然騒然。
    上島を押すジモンとリーダーの如く。

    しかしこれは逆に、落ち着いてうまい。
    汁までドコドクごくり。

    生姜で仕方ないとなった時、ダジャレに出さなかったのは
    ムシマルが大人になったからでしょうか。


    高知県 ブログランキングへ
    大津ラーメンストリート (提唱者がちゃさん)の雄を描いた記事を見て行きたいとちょっとでも思われた方。ぽちっとどうでしょうか。
    author:ムシマル, category:普通ボリュームのお店, 18:08
    comments(0), trackbacks(0), pookmark
    0
      スポンサーサイト
      author:スポンサードリンク, category:-, 18:08
      -, -, pookmark
      0
        Comment









        Trackback
        url: http://matsumura1214.jugem.jp/trackback/1121